ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
がやっち
がやっち
家族全員キャンプ好き!
家族:パパっち・ママっち・長女ナミっち・長男ユウ坊・次男セイ坊 
よろしくお願いしま~す。
TOY-FACTORY

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年04月21日

くのわき親水公園キャンプ場 初日






  またまた急遽キャンプに行く事になりました。








  くのわき親水公園キャンプ場 http://web.thn.jp/haradasaketen/myalbumcamp.html







  18日(土)朝キャンプ場に電話 予約完了クラッカー








  車に荷物を積み込み、買い出しと昼食を済ませてキャンプ場を目指します。  







  くのわき親水公園キャンプ場にて TOY-ML オヤジ会の開催が可能か?
  キャンプ場までの道(道中)をキャンピングカーが通行可能か調査?汗




 

  いつもは県道77号にて千頭方面に向うのですが、今回は大井川鐵道地名駅手前を左折して
  国道473号線を北上する事に・・・・
  擦違いは所々でしか出来ませんがハイエースなら問題なくキャンプ場まで行けます。
  セブンシーズは少しきついかな~~!?





  帰りの写真ですが塩郷ダムの上を通過




  くのわき親水公園キャンプ場 初日



  くのわき親水公園キャンプ場 初日




  問題無く通か、両側20cmは開いてると思います。



  キャンプ場のおばちゃんに確認するとダムの上を通らないのなら
  県道77号を北上して263号から中川根南部小を左折362号を南下~473号経由
  で来た方が道は良いとの事4トン車も通っているらしいです。





  でも最後に難所が・・・・




  くのわき親水公園キャンプ場 初日




  この看板を左折して急勾配の斜面を下ります。




  くのわき親水公園キャンプ場 初日


 

       下から見るとこんな感じです。  

  


   セブンシーズ・FENDTを引いて通れるかは車を持って来ないと分からないな~~




   

   14:30 チェックイン今日は久々のテント泊ドームテント
  




  くのわき親水公園キャンプ場 初日





  くのわき親水公園キャンプ場 初日





  夕食はクリームシチュー ナミっちが頑張って作ります。 


  くのわき親水公園キャンプ場 初日


  くのわき親水公園キャンプ場 初日




  なかなか自宅ではやらせてあげられない料理もキャンプに来ると楽しく出来るので
  良いですよね~~
  御飯も鍋で炊いて夕食にしました。食事




  美味しいシチューが出来あがり、ゆう坊3回もおかわり~~(笑)


  





  お隣さんキャンパーのお子さんと遊びたいゆう坊は話掛けに行きます。

                            《プロ級のナンパ師ゆう坊》





  Wさん家族 オネエちゃんUちゃん(5年生) ゆう坊と同級生のAくん(年中)

  


  くのわき親水公園キャンプ場 初日





  明るい時間はボールを蹴ったりキャッチボールをしたり虫を捕ったり
  楽しく遊んでました。



  夜は、焚き火にお邪魔して少~~~~しだけ持っていた花火を一緒にやった
  のですが少なすぎて満足出来なかったのか火遊びをする子供達焚き火
 


  子供達は一緒にお菓子を食べて、翌日も遊ぶ約束をして歯を磨いて寝ます。Zzz









  ここからはオヤジ時間です。・・・・








  でも一人・・・・・









  焚き火台は持ってこなかったオヤジは自作のソロストーブで火遊び






  くのわき親水公園キャンプ場 初日






  火遊びをしていても寒み~~~(火が小さすぎ・・・)









  上着を持ってなかったので一人MLジャンバーを着ます。チョキ







  辺りが静かになり始めた0:00頃 お決まりの時間が来ました。








          カメラ







  くのわき親水公園キャンプ場 初日




  くのわき親水公園キャンプ場 初日




  くのわき親水公園キャンプ場 初日




  くのわき親水公園キャンプ場 初日






  もっと上手く撮れているつもりだったんですけどね~






  写真って難しいですね~~~ニコニコ
 






  外はかなり寒いです・・・がテント泊





  ミネルバの中は比較的  あったかいんだから~~
 







   Zzzz










  翌日につづく・・・・・
















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久々のブログと報告
篠沢大滝キャンプ場 最終日
篠沢大滝キャンプ場2日目
GW後編キャンプ
西湖自由キャンプ場 最終日(GW前編)
西湖自由キャンプ場 2日目 (GW前編)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久々のブログと報告 (2016-09-14 08:05)
 篠沢大滝キャンプ場 最終日 (2016-05-19 08:08)
 篠沢大滝キャンプ場2日目 (2016-05-18 08:05)
 GW後編キャンプ (2016-05-17 08:05)
 西湖自由キャンプ場 最終日(GW前編) (2016-05-13 08:05)
 西湖自由キャンプ場 2日目 (GW前編) (2016-05-12 08:05)

この記事へのコメント
ふむふむ、距離的には我が家からも丁度良さげなところですね。

道も、セブンシーズは、強者ばかりだから、一発でOKでしょ。
そしてFENDI、こちらは特に強者ですから(爆)、お茶畑つぶしてでも進んでいくことでしょうね(笑)。

でも本当にこのあたりであると、嬉しいですね。

隊長の働き、期待しています。
Posted by つくわらこ at 2015年04月21日 11:29
また何やら人の悪口⁉️(笑)
こんな登場のしかたは、
大好きですが(^^)
無理な時は
無理ですからね〜(汗)
Posted by とんちゃん at 2015年04月21日 15:25
つくわらこさん、大事な事を忘れていました。

ペット入場禁止だったような・・・
今度、管理人さんに確認してみます。

今後も中間地点で浜松~静岡辺りでオヤジ会が出来るキャンプ場を
調査してまいります。





とんちゃん

僕は何も言ってませんからね~~~(笑)

FENDTを引っ張ってダムの上を走行するラッセル車を
見てみたいな~~(逃
Posted by がやっちがやっち at 2015年04月21日 15:49
隊長!視察お疲れ様です。

ガヤガヤ会宜しくお願いします(逃
Posted by 壱太郎壱太郎 at 2015年04月21日 19:08
壱さん 

難なくダムの上は通過できますので
涼しくなったら、くのわきに来てください。

ペットNGで FENDT・セブンシーズが入れるか微妙なので
オヤジ会は厳しいですかね・・・・

他の場所も遊びながら視察してきますね~~!
Posted by がやっちがやっち at 2015年04月21日 19:33
セブンシーズがダメならバッタがあるも~んっwww
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2015年04月23日 20:58
抹茶んっ!?
セカンドTOY車があるから大丈夫ですよね!
でもたまにはテント泊も良いもんですよ。
せっかく高級幕がたくさんあるんですからたまには使わないと!!

オヤジ会の開催OKですかね~・・・
Posted by がやっちがやっち at 2015年04月23日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くのわき親水公園キャンプ場 初日
    コメント(7)