ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
がやっち
がやっち
家族全員キャンプ好き!
家族:パパっち・ママっち・長女ナミっち・長男ユウ坊・次男セイ坊 
よろしくお願いしま~す。
TOY-FACTORY

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年04月22日

くのわき親水公園キャンプ場 2日目




  夜中に一人撮影会をしていたオヤジは朝寝坊シーッ




  テント泊は広々寝れて良いです。ドームテント




  珍しく朝も鍋で御飯を炊きます。





  鍋で炊きたての白米は美味しいよね~~アップ





  子供達は朝食もろくに食べずにWさん家族と遊んでもらってます。


  



  遊びながら片付けを少しずつしているとほんの少しだけ雨がポツポツタラ~







  やばいミネルバが・・・・




  30分位畳むか迷いましたが




  雨はやんだり降ったり、少~し濡れてるけど今がチャンスと思い一気に畳みます。





  AM10:00 自分の昔からの友達SUKE登場車
 

 

  デイキャンでバーベキューとテントを建てに来ました。



  この時は雨がやんでいたので、、、、建てちゃいます、、、




  くのわき親水公園キャンプ場 2日目



  
  この装備見てくださいびっくり




  まだ妄想キャンプしかしていない人とはとても思えません。(笑)


  GW 白州にキャンプに行く為の予行練習らしい・・・


  自分より 変態キャンパ~SUKEクラッカー
 



  子供達も仲良く遊んでいましたがWさん家族はここでお別れガーン



  また何処かで会いたいですね~~ Wさん家族ありがとうございました。m(_ _)m





  そろそろお昼の時間です。ダッチオーブン


  くのわき親水公園キャンプ場 2日目

                         何処かでみたファイヤーハンガー・ポール男の子ニコニコ





  早速ペンキを塗って仕上がってますね~~(良い感じですね~~)




  焼き鳥を作ってきてくれたのでユニセラで焼き焼き


  焼き鳥・砂肝・アスパラベーコン巻き・鳥かわ・ミニトマトベーコン巻き 
  30本位あったかな~



  ダッチオーブンの中は豚バラ・にんじん・ジャガイモ・たまねぎのロースト




  全部自宅で準備してきたらしい、デイキャンでここまでやるかびっくり





  全部自分でやりたいSUKEなのでだまってみてます。(食べるだけ)
  妄想キャンパーにたくさんもてなしていただきお腹いっぱいです。
  



  ごちそうさまでした~~食事




  昔からお世話好きのSUKE なぜもっと早くからキャンプを始めなかったのか
  あれだけ誘ったのに・・・







  その頃には雨もやんで日が出てきました。






  ミネルバをまた出してバッチリ乾燥晴れ




  くのわきに来たらお決まりのコースに迎いますが道中で汽笛の音が
  少し遠いですがシャッターチャンスカメラ



  くのわき親水公園キャンプ場 2日目
 




  お決まりの吊り橋 『塩郷の吊り橋』 通称:恋金橋 
 
  家のお嬢 吊り橋を走ってますけど・・・・ダッシュ


  くのわき親水公園キャンプ場 2日目


  見てられませんね~~ 長さ220m 高さ11m






  キャンプ場に戻ってもまだ遊びまくる子供達 『虫取り隊長』



  くのわき親水公園キャンプ場 2日目





  
  カッペ兄弟びっくり

  くのわき親水公園キャンプ場 2日目






  早めの夕食焼きそばを食べて撤収します。

  (空いている時なら何時までもいてくれて良いよ~)管理人さん


  お言葉に甘えさせて頂きPM6:00まで居座ってきちゃいました。










  最後に、くのわき親水公園キャンプ場の紹介






  トイレ・炊事場・シャワールーム・バーベキュー棟

  くのわき親水公園キャンプ場 2日目






  広~~いフリーサイト 大きく分けてA~I位まであったかな 
  各サイト5張り位は余裕で入れると思います。

  くのわき親水公園キャンプ場 2日目







  まだ利用した事は無いですが区画サイト34区画

  くのわき親水公園キャンプ場 2日目


 

 

  最盛期以外は皆さんフリーサイトを使ってますね。





  トイレもシャワールームも炊事場もいつも綺麗に清掃されているので
  気持ち良く利用させていただいてます。





  なんと言っても管理人さんのおばちゃん2人が本当に良い人なんですよね~~~
                               (あ!お姉さん?)







  がや家の中では地元で一番お気に入りのキャンプ場です。


  是非、皆さんも利用してみてくださいね~~

 


  寒くなって来たら TOY-ML オヤジ会やりたいな~~  



  くのわきで・・・・


 










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久々のブログと報告
篠沢大滝キャンプ場 最終日
篠沢大滝キャンプ場2日目
GW後編キャンプ
西湖自由キャンプ場 最終日(GW前編)
西湖自由キャンプ場 2日目 (GW前編)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久々のブログと報告 (2016-09-14 08:05)
 篠沢大滝キャンプ場 最終日 (2016-05-19 08:08)
 篠沢大滝キャンプ場2日目 (2016-05-18 08:05)
 GW後編キャンプ (2016-05-17 08:05)
 西湖自由キャンプ場 最終日(GW前編) (2016-05-13 08:05)
 西湖自由キャンプ場 2日目 (GW前編) (2016-05-12 08:05)

この記事へのコメント
がやさん
先日はくのわきでお世話になりました。Wです。
子供達も凄く楽しかったみたいで、下の子は毎週キャンプするって言ってます。(^_^;)
あのテントと車どこか見かけたら声かけますね。
今度は車見せてください。では!
Posted by w at 2015年04月23日 23:44
Wさん 
コメントありがとうございます。m(_ _)m
家の子供達もUちゃんとAちゃんと遊んだ事をしつこい位
毎日話しています。
余程楽しかったみたいです。!
また会える機会を楽しみにしていますね。

涼しい時にくのわきに出没するがや家ですので
また探してください。

仲良くしてくださいね~よろしくお願いします。
Posted by がやっちがやっち at 2015年04月24日 00:02
くのわきはいいですね。
うちもHOMEとして使わせていただいています。

同じ日にキャンプしてたおですが、
みんな、おしゃれなキャンプで
我が家の野宿スタイルが「浮いて」みえました(笑)
Posted by 総監督 at 2015年04月29日 01:20
総監督さんコメントありがとうございます。

本当にオシャレキャンパーさんが多かったですね!
キャンプのスタイルは人それぞれで見ているだけでも
楽しいですよね~~

逆に浮いて見えたのは我が家の方かと・・・
あれだけティピー型のテントが張られている中で
ロッジ型は・・(笑)

くのわきで見かけたら是非声を掛けてくださいね~~
Posted by がやっちがやっち at 2015年04月29日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くのわき親水公園キャンプ場 2日目
    コメント(4)