ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
がやっち
がやっち
家族全員キャンプ好き!
家族:パパっち・ママっち・長女ナミっち・長男ユウ坊・次男セイ坊 
よろしくお願いしま~す。
TOY-FACTORY

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年11月29日

トイファクトリーに行ったけど・・・





  11月21日(土)17:00トイファクトリー本社



  遊びに寄ってみたけどお会いしたかった小西さんが出掛けてしまっていない・・・



  他の店員さんは面識も無いのでダウン



  社長も専務も前島さんも富士スピードウェイのイベントに出ていて留守




  お客さんも4組! こんな時間なのに!


  最近のトイ人気は凄いですな~~


  コーヒーとジュースをいただいてさっさとトイを後に・・・・




  
トイファクトリーに行ったけど・・・






  天然温泉 三峰 でお風呂温泉






  ここまでは出掛ける場所をリサーチ済みでしたが・・・



  さて今晩のお宿は・・・



  翌日ゆっくりトイに行く為 道の駅 可児ッテで車中泊睡眠







  11月22日(日)晴れ  可児ッテで買い物  



  
トイファクトリーに行ったけど・・・





  
  実は初 可児ッテ 野菜が安くてビックリびっくり


  いろいろ野菜を仕入れてからトイファクトリーへ



  開店10分過ぎトイに着いたのですがすでに4組の先客びっくり



  少し待ってると岡Gさん(ML)登場 関ヶ原での花見キャンプで少しだけ

  お会いした事があったぐらいでしたが、気軽に話をさせていただきました。

  岡Gさんは車の修理が終わったので引き取りに来たようです。

  自分は何しに来たんだっけ???(笑)


  
トイファクトリーに行ったけど・・・





  夢の車をながめながらコーヒーコーヒーカップ



  小西さんとも話が出来たので11:30トイを出る事に、でっ何処行く??






  抹茶んっ!?も名古屋にいるようなのでそちらに向う事に




  名古屋空港に寄ってみたのですが入れる駐車場が無いので断念ダウン




  ポアロ家は自宅にいるようでしたのでチョット寄り道のつもりが・・・



  戸田川緑地を案内してくれました。

  お姉ちゃんズも一緒に・・・

  大事な時期の受験生なのに・・・

  息抜きなんて言ってましたけど・・・(ごめんね~)

  
  

  
トイファクトリーに行ったけど・・・









  がや家の子供達も走り回って大満足ちょき



  
  戸田川緑地が近所の海猫さんも来てくれましたよ~~。

  公園が閉まってしまう前に駐車場を出て夕飯を皆さんで食べる事に


  大須で抹茶んっ!?と一緒にいた なべさんも合流

  
  
トイファクトリーに行ったけど・・・




  海猫さん(2人)・ポアロ家(4人)・なべ家(4人)・がや家(5人)で楽しく食事会食事
  
  
  
  


  天風の湯でお風呂

  
トイファクトリーに行ったけど・・・








  自宅まで帰っても良いのですが、翌日に寄りたくなっちゃった場所があったので

  R1号を静岡方面へバス






  今晩のお宿は、道の駅 藤川宿 23:30到着




  道中のローソンにて購入 毎月22日はイチゴが半カット入っているみたい。

  でもこの日は11月22日(良い夫婦の日)だからイチゴ半カットが2個ナイス
  
  なべさんに教えてもらいました。ニコニコ


  こんな時間に食べちゃって(笑)



  
トイファクトリーに行ったけど・・・




  毎月22日はローソンに行ってたりして・・・






  11月23日くもり


  
トイファクトリーに行ったけど・・・



  


   寄りたかった場所は下下下 

   
トイファクトリーに行ったけど・・・






  東名 豊川IC~14:00帰宅 家






  今回も楽しくお出掛けできました^^

  御一緒してくださいました皆さんありがとうございました。

  

  

  今からオヤジ会・・・・行ってきま~す。



  急な参加待ってますよ~~グッド














  
  



同じカテゴリー(トイファクトリー)の記事画像
久々のブログと報告
TOY FES 2015 IN マキノ高原キャンプ場 2日目
TOY FES 2015 IN マキノ高原キャンプ場
TOY FES 2015 へ向って
ちょこトイのお誘い
トイ ゆるキャンイベント 2日目
同じカテゴリー(トイファクトリー)の記事
 久々のブログと報告 (2016-09-14 08:05)
 TOY FES 2015 IN マキノ高原キャンプ場 2日目 (2015-11-13 08:05)
 TOY FES 2015 IN マキノ高原キャンプ場 (2015-11-12 08:05)
 TOY FES 2015 へ向って (2015-11-11 08:05)
 ちょこトイのお誘い (2015-10-10 08:00)
 トイ ゆるキャンイベント 2日目 (2015-03-25 08:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイファクトリーに行ったけど・・・
    コメント(0)