ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
がやっち
がやっち
家族全員キャンプ好き!
家族:パパっち・ママっち・長女ナミっち・長男ユウ坊・次男セイ坊 
よろしくお願いしま~す。
TOY-FACTORY

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年03月25日

トイ ゆるキャンイベント 2日目




  2日目の朝、以外にも早起きをしたオヤジ
  
  ただトイレに行きたくなって起きたんですけどね・・・





  いつものモーニングコーヒーが無いのが寂しい・・・・・

  インスタントで我慢コーヒーカップ

  





  少しずつ片付けをしたり子供達と遊んだり皆さんと話しをしたり

  あっと言う間に時間が過ぎて行きます。









  やっと子供達も慣れてきて楽しく遊んでいたのですが

  お別れの時間になってしまいました。ガーン













  今回のゆるキャンに参加された皆さんありがとうございました。

  ゆっくりお話し出来なかった方も次回お会いした時には

  またよろしくお願いします。m(_ _)m


  ゆるキャンイベント月一開催を期待して楽しみにしています。アップ








  道の駅 ふじおやまに寄り道


  トイ ゆるキャンイベント 2日目





  激混みで何も買わずに車に戻ります。






  その後、子供達は疲れていたのか爆睡Zzz









  自宅に帰り片付け後 車検の準備








  BADENに乗り始めてもう2年、あっと言う間でした。

  車を買わなければ出会う事の無い方々とたくさんお会いし

  TOY-MLの一員として楽しい時間を過ごせている事に感謝します。






  

  次のイベントはお花見キャンプ!








   参加したいな~~~・・・・








  







  




同じカテゴリー(トイファクトリー)の記事画像
久々のブログと報告
トイファクトリーに行ったけど・・・
TOY FES 2015 IN マキノ高原キャンプ場 2日目
TOY FES 2015 IN マキノ高原キャンプ場
TOY FES 2015 へ向って
ちょこトイのお誘い
同じカテゴリー(トイファクトリー)の記事
 久々のブログと報告 (2016-09-14 08:05)
 トイファクトリーに行ったけど・・・ (2015-11-29 08:03)
 TOY FES 2015 IN マキノ高原キャンプ場 2日目 (2015-11-13 08:05)
 TOY FES 2015 IN マキノ高原キャンプ場 (2015-11-12 08:05)
 TOY FES 2015 へ向って (2015-11-11 08:05)
 ちょこトイのお誘い (2015-10-10 08:00)

この記事へのコメント
お疲れ、お世話様でした~~。

今回は、出来上がった後の宴会だったので、最後のほうはウトウトしていました(笑)。

そんな中、とんちゃんはすごいね~~、まだまだ眠くなるようすすら見られなかったからね。
暴走族も、予想通りの展開で、またまた詳しいとんちゃんの解説付きは感心しちゃいました。
それに同調しているがやっちも、きっと若いことは同じことしていたのだろうと、勝手に想像していました(笑)。

そして朝のコーヒー、ないのほんと寂しいですね。
外部出力電源とインバーター変えて、コーヒー飲めるようにするかな。。。

またやんちゃながやっちさん、よろしくお付き合いくださいませませ。。
(東京のやんちゃな兄貴は、花見に行くとか言ってたしね(笑))
Posted by つくわらこ at 2015年03月25日 14:16
つくわらこさん お世話になりました~~

確かにミニオヤジ会の時は眠そうでしたね。
  【後少しで出航写真が撮れそうだったのに・・・】

とんちゃんが暴走族の行動を指示しているかのようでしたね(笑)

  (最近の暴走族はコールの上手い下手を競って遊んでいるんだよ~)

  (1台が行って帰ってくると次が行くでしょ)

  (1通り全員走ってくると30分位静かになるよ~)

  (また走り出したでしょ~)

  (でもこれが終わると帰るから~)

解説通りの展開でビックリでしたね!

自分は物静かな少年でしたから・・・・

インバーターも外部電源も付けたいですね~~~

つくさんのランドでとんちゃんと二人で関ヶ原ですかね・・・・(逃
Posted by がやっちがやっち at 2015年03月25日 21:28
夜はお邪魔しまして

・・・ありがとうございました

暖かく過ごせました

1年間放置しているブログ復活したら

URL送りますね~

我が家のLandTepee早く売れないかな~

また遊んでください
Posted by おっくん at 2015年03月25日 23:14
おっくん こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

ブログ復活楽しみにしていますね~

若いのに2台目のトイ車にビックリでした!!
人気のランドはすぐに売れるでしょ!

また会える日を楽しみにしています。
Posted by がやっちがやっち at 2015年03月26日 10:19
なにやら⁉️皆でおいらのかってな想像してますね〜(汗)
おいらは、昔からバイク乗りですのでぇ~~あっち側では有りませんからねぇ~(笑)
隊長!秘密基地用に隊長!のコレクションオブジェを寄贈して下さいね〜
来年の冬用 あったかいん だ


ぁ~(^^)
Posted by とんちゃん at 2015年03月27日 11:43
とんちゃん

それにしてもあっち側の行動がすべて解っているようでしたよ~~

秘密基地用は何がいいかな~~?
また考えて出来上がったら寄贈しますよ!

次回もたっちゃんとの参加期待してますね~(^^)
Posted by がやっちがやっち at 2015年03月27日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイ ゆるキャンイベント 2日目
    コメント(6)