ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
がやっち
がやっち
家族全員キャンプ好き!
家族:パパっち・ママっち・長女ナミっち・長男ユウ坊・次男セイ坊 
よろしくお願いしま~す。
TOY-FACTORY

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年01月30日

やっぱ行っちゃうよね!『新年会』



  そろそろ記憶が遠のく前に記事にしないとガーン




  1月23日~24日 TOY-ML 『新年会』 



  このイベントは外せません。~ニコニコ







  22日(金) PM8:15 自宅出発車


  ガソリン満タンにして貧乏街道でボチボチ向います。



  後部座席では、Mステ~金曜ロードショー(魔女の宅急便)を見ながら楽しくお出掛け音符



  RI号バイパス~R23号バイパス 蒲郡を経由して道の駅 筆柿の里・幸田で休憩(PM10:30)



  夜の一般道は ス~イ ス~イ 景色も変わるから高速より良いかも・・・

  夜なら名古屋まで3時間位で行けるかなナイス



  金曜ロードショーが終わったので AFC U-23選手権・準々決勝 日本vs.イラン

  運転しながらラジオ状態で観戦日本


  ガソリンが安い四日市?鈴鹿?辺りで給油 ℓ99円



  
やっぱ行っちゃうよね!『新年会』



  

  

  一般道をおとなしく走行してきたので燃費も普段よりいいです。 お得





  サッカーが延長戦に入ったので津市のコンビニで休憩しながらテレビ観戦






  日本代表の勝利に興奮しながら運転再開 

  サッカー観戦のおかげで眠気が出てきません。(笑)






  AM2:00を過ぎてたかな~伊勢神宮(内宮)P1駐車場にピットIN



  




  宇治橋の近くなので参拝に行くにも便利、昼間は、一般車両の駐車はできないみたいです。

  停車時間が長くなるので少し駐車料金がかさみますが・・・
  


  ビールを1本飲んでAM2:30就寝睡眠













  朝早くからマイクロバスと大型バスがどんどん入ってきます。



  AM8:30 参拝へ



  宇治橋の所に人だかりが!何処かで見た事のあるお方が・・・




  赤ジャン着てますね~~~(仲間か??)





  
やっぱ行っちゃうよね!『新年会』








  

  『愛知県知事 大村さん』





  ご苦労さまです、、、、、






  身も心も清め、清々しい気持ちでお参り・・・

  出来る訳なくふざけてます。(悩)

  
やっぱ行っちゃうよね!『新年会』





  



  正宮 皇大神宮 ~ 別宮 荒祭宮  を順番に参拝




  せい坊は鯉に夢中で池から離れません。魚赤



やっぱ行っちゃうよね!『新年会』





やっぱ行っちゃうよね!『新年会』






  楽しみにしていた。 『おかげ横丁』 食べ歩き・散歩足跡



  やっぱ行っちゃうよね!『新年会』

                             【赤福ぜんざい】


やっぱ行っちゃうよね!『新年会』




  愛想も無いおねえちゃんの接客で、ガンガン当たっても落ちない射的

  でも子供は楽しかったみたいなので良しとして・・・







  写真はないですが 【伊勢ブタの串カツ】 これが美味しかった~~。






  串カツを食べてる時ビックリ

  
  



この輝きびっくりこの立ち振舞いびっくり








やっぱ行っちゃうよね!『新年会』







初めて近くで見た歌舞伎役者やっぱ違うわびっくり







 っん名前は???  中村・・・・・・・  











中村七之助さん だびっくり













  自宅に帰ってから調べて名前が分かったんですけどね。シーッ







  歌舞伎役者さんは名前コロコロが代わるので覚えられません。(自分だけ?)

  それにしても政治家と歌舞伎役者 何かオーラが違ったな~。(笑)

  2人の有名人にお会い出来るとは少し得した気分でした。





やっぱ行っちゃうよね!『新年会』



        【カキフライ】  旨い! でも個人的にはカキ小屋でたらふく食べてみたいけど。・・・ 


やっぱ行っちゃうよね!『新年会』



        【秋刀魚寿司】 これまた美味しかった~。















  長くなってきたので続編へ・・・・
























同じカテゴリー(Toy-ML)の記事画像
久々のブログと報告
新富士へ突撃
 『新年会2016』 後編
年越しキャンプ 2016年元旦
2015年越しキャンプ
年越しキャンプ前夜祭
同じカテゴリー(Toy-ML)の記事
 久々のブログと報告 (2016-09-14 08:05)
 新富士へ突撃 (2016-03-28 08:05)
  『新年会2016』 後編 (2016-02-02 08:05)
 年越しキャンプ 2016年元旦 (2016-01-19 08:15)
 2015年越しキャンプ (2016-01-17 08:05)
 年越しキャンプ前夜祭 (2016-01-14 08:05)

Posted by がやっち at 08:05│Comments(0)Toy-ML
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ行っちゃうよね!『新年会』
    コメント(0)